人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびの暇日記

数ヶ月ほったらかしにした理由

タイトル通りなんですが、数ヶ月ほったらかしにしてました・・・w
まぁ、ネット繋がらなかっただけなんだけどね^^;
↑理由
ってことで終わりw

現在のステ
数ヶ月ほったらかしにした理由_d0110446_22585369.jpg


って感じ・・・
弱いのであんまり見ないでねw
まぁ、先々週の日曜日に120レベでトリプルスロー手に入ったから火力上がりましたけど・・・
今121でトリプルスローレベル5・・・
トリプル20成功しなかったのが残念・・・
成功すればさっさとレベル上げるのにな~なんてw
でも、トリプル120からとか嬉しすぎたわwwwwwwww
その日色々嬉しくて狩りまくったら0%になったのは内緒
まぁ、復帰してからの経過を適当にまとめた・・・
まとめてないかw

これからは私事ですw




最近モヤモヤしてて何をやってもうまくいかない・・・
ここ一週間経っています・・・
それに、考えてるんだけど考えてる内容がわからない・・・
これが一週間続いているんです・・・
友に相談しても「一日中寝ればよくなる」とか「死んじゃえば楽だよ」など・・・
死にたくけどまだ、人生やり残したことがあるのでまだ死ねない・・・
つか、今死んだら後悔する・・・
後悔すると思ったから今日メイプルを放置して色んな所を回ったりメールを思う存分したり電話を3時間続けてしてみたらスッキリしました・・・
でも、まだ解決してないんですよね・・・
悩み・・・
それとも、不満?
が、あるのかがわかりません・・・
考えてるんだけど考えてる内容がわからないのが今、一番悩んでることです・・・
不満は今日解決したんですけどね・・・
どうすればいいのでしょうか・・・?
俺悩んで最近寝ていませんので、メールでもなんでも解決方法教えてwwwwwwwww
よろです。
by shuto9933 | 2007-09-29 23:15
<< 二日間メイプルやらなかったが結... >>



このブログではメイプルストーリーと言うゲームの出来事などを書いていこうと思っています。

by shuto9933
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧